栃木市の友人に会いに。 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

こんにちは。

 

今日は曇っていて蒸し暑い宇都宮です。

一昨日の土曜日電車に乗り栃木市の友人に会いに

行ってきました電車

 

5年間住んでいて、やっとできた友人なのです。

仕事もなく、インドアだとなかなか出会いが

ありませんあせる

 

散歩は毎日していて友人はネコにリードつけて

散歩していたのです😺こちらから声かけて

そこから仲良くなりました音譜

 

彼女は運転できるので近場のカフェやドライブに

連れて行ってもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の故郷なんですラブラブ

定期的に行っています。

 

 

 
 

 
ボタンクサギとっても素敵な花ですねあじさいキラキラ
 
 
 
 
 

 
フウセンカズラ涼しそうです。
 
 
 

 
柏葉紫陽花と黄色いお花がとっても素敵キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

 
真っ青な空カンカン照りでした晴れ
「スタバかコメダかホシノ何処が良い?」って
聞かれるけど運転手にまかせるわ(笑)
 
 
 
 

友人宅の近所を散歩してお隣の86歳の
おばあちゃんもお友達、美人で背筋も
ピンとしてて年に見えないの乙女のトキメキ
 
 
 
 
ゴーヤが。毎年この場所で見てました。
 
 
 

 
キュウリすくすく育っています。
まっすぐでスマートなスタイル抜群ニコニコ
 
 
 
 

 
そしてはなちゃんに会いました。
はなちゃん、「おばちゃんのこと覚えてるはてなマーク
覚えてたらしい、嬉しいなあ~乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
 

花ちゃん、お家で寝てる所をおこしちゃって

ごめんね猫また会いにいくねラブラブ

 

 

今日から7月ですね。

暑い夏を乗り切りましょう乙女のトキメキ