原付バイクで。 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&頚椎症&椎間板ヘルニアなど痛みの病気を抱えていますが日常の事や好きな写真をupしたりしていきたいです。

 

おはようございます。

 

昨日は友人が住んでる鹿沼市に原付バイクで

行きました。

友人とは40代に10年くらいお付き合いしていた人。

ここ宇都宮に引っ越しして、ひょんな事から再会

してランチなどするようになり縁を感じます。

元カレです。

 

 

昨日は曇り空で私にとって、とても良い陽気でした。

紫外線アレルギーがあるのでカンカン照りの時は

外にでられないので。

 

田舎道すごく気持ちよく何度も止まって写真を

撮りましたスター

 

 

 

 

 

 

 

そば畑があって癒しをもらいましたスター

自然の景色に感謝ですね。

今日も身体が痛いけれど頑張りますビックリマーク