久しぶりの激痛 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

 
おはようございます。
 

昨日は介護認定の調査が入りずっと

同じ姿勢で聞き取り…。

けっこう時間がかかった。

みんな福祉関係の人はやさしく接して

くれてありがたい💕

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

同じ姿勢でいたので腰に負担が。

ブログしばらくやっていない為パソコンに

向かってる時間が長くなってしまった事も

激痛になった原因だと思います。

 

過呼吸寸前でしたがすぐに頓服を飲んだので

どうにかしのぎました

 

今日は一日寝ていたいと思います💤

アパートの隣人も優しくて涙が出そうに

なります。

本当にありがたいです✨✨

 

娘は午後に来るみたいだから。

お陰さまで娘との距離感いい感じに

なりました💕

男の子みたいな性格なのでパワーをもらえます(笑)

 

応援してくださった方本当にありがとう

ございました💕✨✨

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
芳賀郡市貝町の芝桜

先月末にはじめて行きました。

 

穏やかな週末でありますように

お祈りしますキラキラ