面白い歯医者さん | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

こんばんは

こちらに来て近所の歯医者を検索して

本当に近い歯科に行きました。

歯医者大嫌いなので緊張しながら。

顎関節症もあるのでロキソニン2錠

飲んでのぞみます。

 

 

 

先生は説明ばかりしていて治療を

あまりしないのです。笑顔でずっと

歯の事を話し続けます(笑)

30分~40分位話していました。

今日はレントゲンだけ撮りました。

 

 

今日の空はとても綺麗でしたが

風が冷たかったです。