ご無沙汰しています。 | misaのブログ

misaのブログ

線維筋痛症&慢性疲労症候群だけど写真が好きだから
パチリパチリしていきたい

ヘタッピな写真をみて頂けたら嬉しいです❤

 

こんにちは。

 

ブログを長らくお休みしてましたが

脳の衰えを感じるようになり少しずつブログ

アップをし脳を鍛えようと思います。

 

線維筋痛症の痛みと椎間板ヘルニア、変形性

頚椎症があり手術を勧められているのですが

数種類の痛みのお薬でしのいでいます。

 

周りのサポートを受けながら日常生活を送っています。

要支援1で掃除機をかけるのと重い買い物して

頂き本当に助かっています。

これ以上悪くならないように気を付けて生活しています。

 

タイミングで昨年の11月に栃木市から宇都宮市に

引っ越ししてきました。

 

ルピナス ノボリフジとも言うそうです。

 

 

ブログのやり方も忘れてしまい悪戦苦闘(笑)

よろしくお願いします。

スマホではイマイチやり方がわかりません。