先週?夜中に何度も嘔吐したあーと。


この日は、ほんと4,5回吐いて。

でもね、実はその翌日、病院の予定だったんですよパー



あーとは、生まれつき、片方のまぶたが少し下がっている、いわゆる眼瞼下垂というものを持ってまして。


3歳児健診で、一度大きい病院で診てもらおうか、ということになり。

視力にはまぁ今のところ問題ないけど、今のうちに治しておいた方がいい。

ということになりパーパー


7月に入院&手術予定でした。



が。


入院1週間以内に発熱。

念のため、入院日に検査してみたら、いくつかウィルスが反応してしまい…

全身麻酔だしね、念のため手術延期アセアセ



そして、手術、入院が混み合ってるようで?

7月予定だったのが、なんと2月末ダッシュダッシュダッシュダッシュ



それのね、入院前検査の予定だったんです笑い泣き笑い泣き

心電図とか採血、レントゲンなどなど。



前日、夜寝るまで元気だったんだよ。

幼稚園も元気で、吐いたって言ったら先生もびっくりしてたくらいだよニヤリ



そして、検査、見事延期に。

なった途端、昼前にはすっかり元気になりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


どんだけ嫌なんだーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



というわけで、ご心配かけましたが、本当に夜中だけでした。笑


手術前検査は、先週金曜に無事に済み!!

2月末に入院予定です!!

さてーーー、、、

どうなる?もういっそ、病院のことは言わずにいようか。

でも、言わないでいて突然病院連れてってお泊まりだったら心の準備もできてないから、余計辛いよね、、、?


どうか、元気で迎えられますようにーーー不安不安




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、おまけニコニコ


小さい頃から、何度も引越しながらも、なんだかんだずっと使ってる西武線

(池袋線、新宿線、豊島線、多摩湖線、多摩川線、国分寺線、拝島線、山口線…西武線ってたくさんあるからどこの線にいたとは言わないけど全部好きヨ)


西武線沿いにずっといすぎて、家買う話が出た時「西武線沿いならどこでもいい」と、旦那に唯一の希望出したくらい、わたし西武線好きなんですがニコニコ



ファミマ系列のトモニーっていう、西武線改札内にあるコンビニで、いつも西武線グッズが売られてるんですよ。


靴下、箸セット、ペン、プラレール 、本当に色々あるんだけど、


新しいの出てて、ついゲットン目がハート目がハート


タオルとペンケースチュー

かわーーーかわーーーかぁーーわーーーー目がハート目がハートラブラブラブラブ

タオル800円、ペンケース1600円と、まぁそこそこ値ははるんですが、西武線グッズってつい買いたくなっちゃう目がハート

(ちなみに昔からずっと走ってる黄色い電車が1番好き)

(ちなみに、西武線が走ってる練馬区が舞台のドラえもんでは、昔黄色い電車が走ってたらしいよ覚えてないけど)



ペンケースは、こどもも遊べるサイズ感ピンクハート

かぁわーーーーー目がハート目がハート(しつこい



私の愛が伝わって(?)2人も西武線好きで、

あーとは2歳の誕生日のときの壁面、西武線だったし


ゆーいの4歳の誕生日ケーキも、西武線だったよ


かわいいしょ、かわいいしょ(しつこい×2




身バレ、場所バレしそうで今まであまり書いてなかったけど、まぁ西武線って範囲広いし!いっかぁ!と開き直り。笑




とまぁ

まとまりがないけど、こんな感じで笑い泣き