更新の遅さ!!笑



さて、お昼ご飯を食べおわって…


いざ、ドンブラザーズショーへ爆笑

ペンライトも買って、いざ出陣口笛


このペンライトがね、優れものでしてね電球

ぁ、ごめんなさい、写真は1作品前のゼンカイジャーのペンライトなんだけどパーパー(何故笑


なんとこのペンライト。

ショーと、連動するんですびっくりびっくり

オンにして持ってるだけで。


上差しレッドが名乗る時は、になり

上差しイエローが名乗るときは黄色に…


と、色が勝手に変わるびっくり


上差し敵にパワーを取られた、、!というクライマックスシーンでは、すべてのペンライトの電気が消え…


上差しがんばれーー!と応援するシーンでは、虹色に光ったりびっくりびっくり


会場に統一感が出て、とても綺麗おねがいおねがい

(ちなみにゼンカイジャーとか、今までの作品のペンライトもすべて連動するよ上差し)


ショーも本格的で楽しかったーー照れ照れ

秋には、変身前の俳優さんたちが出演する、本人出演特別公演があるので、それもすでに楽しみラブ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

そして、その後はフードコートにて休憩トロピカルカクテルチョコカップケーキ


そして、、、

次に行くところを迷った結果。


何するにも混んでるし、とりあえず後楽園を出よう。ということにパーパー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

でも、もう少し楽しみたい。

ということで!


行きは山手線と総武線で、水道橋駅から行ったのでバスバス


帰りは、後楽園駅から、丸の内線を使って池袋通って帰ることにニコニコ

ルート変えるだけでも、だいぶ気持ち違うからねキラキラ



池袋に寄り道して…

東口付近にこんなところ発見

奥に芝生もあって、座るところもたくさんあって、いい気候だったらとても気持ちよさそうUMAくんUMAくん


西武線と、JRが同時に見れるのラブ


そして最後に乗る電車、なんとたまたまドラえもん電車がおねがい


1番前の車両に乗ったのでニコニコ

こーんな景色を堪能しながら、

(電車でゴーみたいなバスバスバス)

帰ってきました照れ照れ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

と、いう感じの、弾丸一泊旅行電球

子ども付きだから疲れもあるけど、なにより家事から解放されるし、私にとってはとても有意義な楽しい時間でしたおねがいおねがい


次はどこいこーーーラブ


読んでくださった方、ありがとうございましたチューピンクハート