輝く未来を引き寄せる良い一日になりました | ◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

◆Jophiel◆プレシャスビューティーマインド✨あなたの人生にロマンスを引き寄せ愛と美の女神を目覚めさせる専門美砂子のブログ

プレシャスビューティーマインド✽プレシャスビューティーマインド3ヶ月コースは、スピリチュアルヒーラー美砂子の
オリジナルメニューです。過去・現在・未来の時空を超えたリーディングであなたを素晴らしく変容します

一粒万倍日•天赦日
午前中はみぞれが降って
風も強かった福岡市
私は暑いよりも 寒い方が好きなので
大歓迎の今日のお天気 笑
氏神さまの飯盛神社と
糸島にある桜井神社に御参りして来ました
飯盛神社では
いつもお護りいただいていること
導いていただいていることなど
感謝を伝えると共に
今年の私が貢献させていただく事を
しっかり宣言しましたよ✨
そして
日本中の神社さま、神様に繋いでいただき
この『感謝の思いと宣言』を伝えました
本殿では、結婚式が行われていて
シアワセのおすそ分けをいただきました❤️
からの、桜井神社に向かい
また感謝の思いを伝えました












桜井神社のお手水は
お正月使用になっていて
とても美しかったです
さらに
小さな『春』にも出会いました






輝く未来を引き寄せる
素晴らしい一日になりました