シーが激混みになる前に | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ファンスプか開業したら、シーが激混みになりそうだから少し落ち着くまでシーに行く回数を減らそうと思ってる。
(とか言って、結局行っちゃうかも?)


シーが好きだからほぼ毎週行ってたけど、6月からは目標月1回。

できるか?


そんなことを思いながらシーに行ったので•••

なんかちょっと寂しくなった。


朝のルーティーン的になりつつあるマンマのシナモンロール。


この日の目的アマレットラテカクテル。

ゴンドリエスナックは営業時間が短いからグリに勤しんでると飲むタイミングを逃してしまう。


ザンビのシーフードカルボナーラ。


窓際で食べました。


いつもならパスタは単品でなくセットにするんだけど、単品にする理由は•••

黒ビールが飲みたかったから!


ちょっと寒い日だったけど、ヒーターの下でぬくぬくとビールとチキンを味わいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


飲み終えて、さあ、帰ろうと思ったのに•••

寒いのにサンデー笑




この景色を見ながら食べました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



とりあえず•••ファンスプ開業前に4回来る予定があるんだよね(^◇^;)


その後は•••いつ来るんだろう•••