お腹に溜まって••• | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


お腹がすいて•••並ばなくてもすぐに買えたリフレッシュメント。

カレー好きだからおすすめセットにしたんだけど•••

ポテトが結構重かった(^◇^;)

ついついセットにしちゃうんだよね。


それからどうしてもソイミルクが飲みたくて•••

これも結構お腹に溜まる•••


夕飯は絶対食べると決めていたサラばあちゃんちのセット。

モバイルオーダーしてたから並ばずに店内に入れた。

並ぶと1時間くらい待つらしい•••

が!サラばあちゃんちは店内に入ってからが大変なんだよね。

空いてる席がなかなか見つからないから。

店内2周くらいして何とか席を見つけたよ。



そして見た瞬間•••これ食べられるか?って思った。

ハンバーグにハッシュドビーフ。

かなりなボリューム。


こちらはマンゴーのモンブランだって。


頑張ったけど•••食べきれなかった•••

いつもは根性で食べられるんだけどなあ•••(ー"ー )