まぐれ! | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!


なんと!
獲れました!


今回もまぐれとしか•••
だけど、このまぐれ、すごくて、1球目で成功。
2球目は穴にかすった。
3球目は穴に入った!
4球目は穴にかすった。
こんなこともあるんだね。

でも、コツなんてさっぱりわかんない。

まぐれでも当たれば嬉しい。

アップにしても可愛い。
クリスマス始まったら景品変わっちゃうから、その前に獲れてラッキー。

クリスマス終わったらまた20周年になると思うけど、人が増えるからスタンバイ取れるか分からないよなあ。