エドナおすすめのレストラン | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

今日は午前中にエドナに会った。
そしたら、ホライズンベイの前で止まって、「あなた!このレストランで食事した?しなさい!」
って。



でもね、エドナ、ここは予約が必要なんだよ。
そしたら、エドナ、「頑張って!」と。

今日はケープコッドで食べるつもりだったけど、ホライズンベイ予約しちゃった。


11時過ぎにサイト開いたら、アクセス集中のメッセージ。
なんでだー!なにかあった?って思ったけど、もしかしてクリスマスイブのホテルかな?

12時頃になってやっと繋がった。
久しぶりのズン(๑›‿‹๑)

キノコソースのハンバーグ。
マッシュポテトはレンコンでミッキーの耳にしてるのかな?

さつまいものスープ。
りんごチップスはパリパリ。

イチジク大好きだから嬉しい!
イチジクに喜んで、オレンジのムース、よく分からずに食べちゃった(^_^;

お腹いっぱいになったよ。