2月に行ったシェフミ | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

2月にシェフミに行ったよ。

シェフミは時間制限が無くて良かったけど、4月からは制限ありになるね。
でも、ミッキーに会えるならいいか。
そのうち、予約できるかなあ?

2月の目的は、このミニーのドリンクと•••もうひとつ。



水玉のドリンクなんて、素敵!

ナプキンでてきたキャラたちが可愛い。




ベイマックスのシート。
いなり寿司はベイマックスだったけど、私は苦手なのでパスした。

ミニーのドリンクは見た目よし!だった。
味もよし!

グーフィー連れてったから一緒に撮影。


このベルのシートも見たくて、苦手なポテサラダ取ったけど、全部無くなる前に素早く補充されてしまい•••全体は見られなかった。


でも、ティラミスはちょうど出てきたばかりの時に出会えた!
これが見たくてシェフミに来た!

美味しいお食事でした₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡