ミニーの仕事場 | My Happiness Days〜miのDisney日記〜

My Happiness Days〜miのDisney日記〜

ディズニー好きが、勝手に思ったことを書き連ねていくブログです。
TDRだけでなく、ディズニーに関係あることを色々書いてます。
記事についてはタイムリーではなく思い出話多めです!

ミニーの仕事場には留守電があって。
グーフィーの声をどうしても聞きたくて。
前に来た時はドナルドとデイジーは聞いたんだよね。
土曜日は•••
グーフィーの声聞けた(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも、すぐに前が動いたから、最後まで聞けなかった。

ここにもグーフィーのメッセージあるよね。


まち針がささったみたいな時計。



可愛いお仕事道具がいっぱい。



「デールが好きそうなドレスって?」

っていう答えは出たのかな?



秋と冬に置いてあったセットはここに置いてあるのね(*^^*)