りゅうりゅうサンタ♪ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記


12月イベントといえば v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ



僕の弟分のりゅうりゅうが我が家に来て

プチぬいぐるみを作っている作家さんのファンになりました




このあいだPCでプチぬいぐるみのHPで クリスマス2頭身プチ縫いぐるみ 発見(*゚Д゚) ムホムホ



流音サンタを特注でお願いしましたぁ サンタさん


それと流音1歳記念バージョンで 1歳のフラッグを持った BD バージョン・・・・流音




それではどうぞって ブログヘッドに張ってます。






流音はというと。。





     ( ‥)ン?




サンタさんはてな





サンタさんのお洋服  ママがポッチとして買ったんだって   またぁ~







それからツリーも飾りつけして みましたぁ ツリー


これねぇ ねぇねぇが飾りつけしたんだょ その間 僕はクレートでお利口にしてたんだよ(*^.^*)エヘッ



今年は流音とはじめての☆merry X'mas☆  (((o(^。^")o)))ワクワク キラキラ



★ ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° ° °
° °  ※  ° "★
  ° ∴∴∴   ° ° °               
° °※∴J∴ ° °   ° 
 °∴☆∴∴※  °
° ∴J∴※☆∴∴ 。 °                
 *⌒*⌒│⌒*⌒*  
°。°  ⊥  。°




 にほんブログ村に参加しています。

 ぜひポチッとお願いします。

      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ