お里帰りをしてきたよ | きままな ママのブログ

きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記

三連休の最後の日  11月25日 

〔ねぇねぇ 部活だそうです 休日もご苦労さまだよね〕 バスケ


今日の流音のお洋服は・・・先日 流音B Dにモモねぇねぇからいただいた 白黒ハイネックボーダー 白黒ボーダー

どぅ~ どぅ 



セレブ犬みたい~o(〃'▽'〃)oあははっ♪




11月はとっても ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ピーーー!!(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆

それはねぇ・それはぇ  おちぇちゃうねぇキラキラ



★パパ・・・プルン君  11月11日生まれ





★ママのアイリちゃん ・・・・11月25日生まれ





★流音・・・11月23日生まれ


ブリダーさんのお家に着くと 流音はママ・ママ 僕だよって 甘えん坊

ママの後を(・.・ )( ・.・)ウロウロ... 調子にのってると ママから怒られ怒



アイリママ・・・・わたちこんな子に育てた覚えありません

流音・・・そんなぁ ○| ̄|_




 





そうそうこの日は・・・・アイリママの誕生日 HappyBirthday


お祝いしましたぁ



アイリママ喜んで□Dヽ(^○^)イタダキマース!!






わんこ用のケーキをプレゼント





サリーちゃんがお洋服お着ていましたぁ

とってもかわいかったぁ







プードルの赤ちゃんたちもとても可愛かったですよ ハート

気になる方は上のレインボーアークのとこから覗きに行ってみてください




最後に3プーで記念撮影しましたぁ

とてもいい記念になりました



おばちゃんありがとうございましたm(。_。)m ペコッ






犬 また、あしょびにいくね~♪

                                  by 流音







 にほんブログ村に参加しています。

 ぜひポチッとお願いします。

      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ