ロデオ組! | 匂い松茸 味えのき

匂い松茸 味えのき

本と漫画と音楽

7月1日 GRANRODEO

オフィシャルファンクラブ「ロデオ組」生誕祭~ろ組のひと☆ろ~

日比谷野外大音楽堂


行ってきましたー\(^o^)/



生憎の雨でしたけど

そんなの関係ないくら熱かったです!

ていうかむしろ野音の雨は最高です!

びしょ濡れだけど楽しいのなんのって!


生誕祭のオープニングとして、まさかのテープカットから始まり(笑)

「CanDo」で一気にヒートアップ!

そのあとのセトリは忘れたけど、ごめん/(^o^)\

今回初めてのロデオライブ参戦だったから、曲によっていろいろ小道具あったりフリあったりでわかんないところあったけど、楽しめればなんでもいいよね。ノリで周りに合わせたよ(笑)

「サマーGT09」と「Go For It!」が印象的でした

「ROSE HIP-BULLET」や「愛のWorrior」なんかも盛り上がったし

ていうか何の曲がきても盛り上がるんだけどw

「Infinite Love」をアコースティックでやってくれたのは驚いた!

あとはロデオ組のために作った「ロデオ組のテーマ」

会場のみんなの息ぴったり!

『グラン!ロデオ!×3 ロデオ組!フォー!』

の件が大好き(*^^*)まじ楽しい(*^^*)

あと7月18日発売の新曲、黒子のバスケ2クール目OP

「RIM FIRE」を初めてフルで聴いた~早くCD欲しいな!


トークもいろいろ面白かったし

相変わらずe-ZUKAさんのギターは上手すぎるしかっこよすぎるしパフォーマンス素敵だったし

ギターのピックたくさん投げてた!欲しかったな~

今日はファンサービスもかなりのもんで

客席にいろいろ投げ込んでくれたんだけど

終いにはKISHOWさんが自分の着てたTシャツ脱いで投げた(笑)

あとは、途中で写真撮影しよう!ってんで

会場のロデオボーイ&ガールと一緒にサポメンも入れて記念撮影!

きっと次の会報に載せてくれると信じてるよ~

ていうか焼き増しして欲しい(笑)



その他にもいろんな曲やってくれて

覚えてる限りであげると

「カナリア」「tRANCE」「modern strange cowboy」「衝動」「アウトサイダー」「メズマライズ」「SEA OF STAR」などなど・・・

アンコールにも2回応えてくれて!

最後の最後は会場のRB&RG全員で「Happy Life」を大合唱!

たっぷり3時間楽しい時間を過ごせました~


10月10日には5thアルバムも発売!

12月からは全国ツアー!Zeppツアー!

あと来年の春には横アリ2days!

これからも話題目白押しですね~

お金のほうをどうにかこうにか工面して、できるかぎり行きたい~ライブ~(>_<)



というわけで!

簡単にだけどロデオ組生誕祭~ろ組のひと☆ろ~

レポートは以上です(^-^)