無事に漢検おわったー!!
自信ないとこいっぱいあるから
たぶん落ちてるね(゜∇゜;(笑)



昨日のMステのaikoかわいかった♪
ていうか、Tシャツのセットもかわいかった!!
100枚ってすごいわヽ(´▽`)/!!



未来日記の主題歌の意味難しい

でもメロディー好き!



今日の未来日記どうなるんかな?

剛力彩芽が2人出てきたとこで終わったけど、なんなんやろ?

どういうことー!!!









今日も1日つかれた~( >∪<) =3


最近家帰ったら寝るくせついてもーた

ソファーに座ったらもうおしまいや~



明日漢検やけど
受かりそうにない(笑)

模擬テストみたいなのやってる途中やけど、ほぼペケばっか……( ;∀;)


2級から準2の難しさの差がはげしい!


明日は受かる気がしないけど
とりあえず力は出しきってみるヽ(´▽`)/(笑)



早くふとんに入りたいよー!!










ひさしぶりの更新☆



近況|^▽^)ノ



最近サッカー見るのがくせになってきたヽ(´▽`)/



あと毎回なん対なにで
勝つかとか予想ばっかしてる(笑)


只今2連続で予想的中した!!





っていうつまらないひとり遊びしてます…(笑)



英検の結果が気になるけど
なかなかパソコンで答え合わせをする勇気がない( ;∀;)



あーもうどうしよ!



おねがい!受かって(^∧^)



しかも今週は漢検があるし、
勉強しないとあかんねんけど
なかなかやる気が起こらない



今日は帰って絶対やろっと!!




とりあえずおなかすいたぁぁあ~~