昨日は疲れすぎて晩ごはん食べてからアメトーーーク見てたら
いつの間にか寝てたo(__)Zzz
めっちゃ疲れたけど
めっちゃくちゃ楽しかったー\(^▽^)/♪
いつもまぁまぁ楽しかったけど、昨日の体育祭は最後っていうのもあったんかもしれないけど
普通に楽しめた!!
仮装も本番までは成功するか不安やったけど上手くできてよかった(*´∀`)
なんか途中で泣きそうになった(´;ω;`)
けど、こらえた(笑)
なんかいろんなことがフラッシュバックしてきた
だって6年間も同じ学校に通っててらいろんなことがありすぎて……( ;∇;)
体育祭でもちょっとウルッときたから、卒業式はどうなる?(笑)
写真もめっちゃ撮った!ヽ(・∀・)ノ
今まで体育祭とかカメラ自体も
もっていったことなかった気するけど、今回はちゃんと持って行った
楽しかったなー♪ヽ(´▽`)/
こんな感じで最後の体育祭も終わってしまいました~(゜▽゜)