昨日は疲れすぎて晩ごはん食べてからアメトーーーク見てたら
いつの間にか寝てたo(__)Zzz



めっちゃ疲れたけど
めっちゃくちゃ楽しかったー\(^▽^)/♪
いつもまぁまぁ楽しかったけど、昨日の体育祭は最後っていうのもあったんかもしれないけど
普通に楽しめた!!


仮装も本番までは成功するか不安やったけど上手くできてよかった(*´∀`)


なんか途中で泣きそうになった(´;ω;`)




けど、こらえた(笑)



なんかいろんなことがフラッシュバックしてきた




だって6年間も同じ学校に通っててらいろんなことがありすぎて……( ;∇;)




体育祭でもちょっとウルッときたから、卒業式はどうなる?(笑)




写真もめっちゃ撮った!ヽ(・∀・)ノ
今まで体育祭とかカメラ自体も
もっていったことなかった気するけど、今回はちゃんと持って行った



楽しかったなー♪ヽ(´▽`)/




こんな感じで最後の体育祭も終わってしまいました~(゜▽゜)





明日で最後の体育祭!!
今年は赤組最下位はまぬがれたい!(゜▽゜)

予行のとき自分が出る競技何もせずに終わったから
明日ぶっつけ本番!(^^;)
友達と2人3脚がんばりますσ(≧ω≦*)



お母さんは途中から見に来てくれるらしい


仮装も頑張ろ!

海って結構腕の筋肉使うということに今日気づいた!
風の抵抗にも負けないから!(笑)


とりあえず明日晴れでよかった♪(>ω<)
去年は途中からごっつい大雨やったからなー




明日朝早いからそろそろう寝まーす
おやすみ~o(__*)Zzz








なぜか頭痛い(;´▽`)
今日こそ早く寝る!

やっぱり1時まで起きてたら次の日持たない
おばさんみたいなこと言う…(笑)
今日どの授業も睡魔と戦ってたし、とりあえずやばかった(;・∀・)



あさってとうとう最後体育祭(ノ_・。)
それと同時に最後の夏服やぁぁあ・゜・(つД`)・゜・
この制服暑くてあんまり好きって思ったことなかったけど、今さら愛着湧いてきた(A;▽;A(笑)


夏服で最後プリクラを撮りたいという願望がある!(笑)


だれか行こー!(笑)