今日は西神中の体育祭行ってきた!

弟が中学最後の体育祭やから
見に行ってきた

最後の組体操すごかった!
やっぱり小学校の組体操の技より全然すごかったヘ(゜ο°)ノ
まぁそりゃ当たり前か!


見てただけやけど、疲れた(;・∀・)(笑)


今週の金曜は自分が最後の体育祭や~!(゜0゜)
もう人生最後の体育祭か。。。
そう考えるとかなり寂しい……( ;∀;)
だから頑張ろっ!
もう今年は何でも最後の〇〇〇が多すぎる~( ´△`)




misa-412さんのブログ-120920_2336~01.jpg




久しぶりの更新ヽ(・∀・)ノ



嵐フェス開催記念アルバムついにキターーー(~▽~@)♪♪♪

4枚組で62曲も収録されてる!!!
やっほぉぉぉい!
さっそく聞いた!

五里霧中やっぱり好き!
"いつまでも"あれはいい曲すぎる( 〃▽〃)

まだ全部聞けてないけど、これから聞いていこう。
嵐の曲ほとんどいい曲ばっかやな~

嵐フェス一か八かで応募しとくべきやった( ´△`)
今さら後悔…
行ってる人は今ごろハッチャケて楽しんでるんやろなぁ。。。

でも、ドームツアー決まったし
それに行けるように、勉強がんばろ!!








やることいっぱいありすぎて、パンクしそう(;A´▽`A

引退のときに後輩に渡す手紙があと20枚ほどある

これでも半分くらい終わったほう♪

あと2週間……!

今日も帰って書こっと!



……書けたら(笑)



読者感想文も来週提出やのに
まだ本も読んでないという(;゜∇゜)(笑)

早く買わないと!

友達にオススメ教えてもらったから、それを読んでみようかな!


今日買いに行くべきやんね?
明日台風やったら買いにいけないし……


帰り本屋寄ろかな!(゜▽゜*)