体育祭☆ミ今日は西神中の体育祭行ってきた!弟が中学最後の体育祭やから見に行ってきた最後の組体操すごかった!やっぱり小学校の組体操の技より全然すごかったヘ(゜ο°)ノまぁそりゃ当たり前か!見てただけやけど、疲れた(;・∀・)(笑)今週の金曜は自分が最後の体育祭や~!(゜0゜)もう人生最後の体育祭か。。。そう考えるとかなり寂しい……( ;∀;)だから頑張ろっ!もう今年は何でも最後の〇〇〇が多すぎる~( ´△`)
キタキタ( 〃▽〃)久しぶりの更新ヽ(・∀・)ノ嵐フェス開催記念アルバムついにキターーー(~▽~@)♪♪♪4枚組で62曲も収録されてる!!!やっほぉぉぉい!さっそく聞いた!五里霧中やっぱり好き!"いつまでも"あれはいい曲すぎる( 〃▽〃)まだ全部聞けてないけど、これから聞いていこう。嵐の曲ほとんどいい曲ばっかやな~嵐フェス一か八かで応募しとくべきやった( ´△`)今さら後悔…行ってる人は今ごろハッチャケて楽しんでるんやろなぁ。。。でも、ドームツアー決まったしそれに行けるように、勉強がんばろ!!
(;A´▽`Aやることいっぱいありすぎて、パンクしそう(;A´▽`A引退のときに後輩に渡す手紙があと20枚ほどあるこれでも半分くらい終わったほう♪あと2週間……!今日も帰って書こっと!……書けたら(笑)読者感想文も来週提出やのにまだ本も読んでないという(;゜∇゜)(笑)早く買わないと!友達にオススメ教えてもらったから、それを読んでみようかな!今日買いに行くべきやんね?明日台風やったら買いにいけないし……帰り本屋寄ろかな!(゜▽゜*)