ユンギの映画/ついに彼とソンミンス/次男の療育 | ミサのブログ(2025年6月10日まで休止中)

ミサのブログ(2025年6月10日まで休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

タイトル通り、ユンギの映画を観てきました爆笑

アミボム応援上映会だった!


一緒に行ったのは、同僚のジミンペン女子ニコニコ
釜山コンの映画も一緒に行った子ですショボーン
彼女は、最初、1公演ずっとラップは
ハードル高いと言ってたけど、
「大丈夫だからびっくりマーク悪いようにはしないびっくりマーク」と
口説き落として行ってきましたニヤリ


かくいう私も、そもそも
「ラッパーのコンサート」に行った経験がなかったので、どうなるかな?と思っていた部分がありました。
しかし、ものすごく楽しかったです。
隙あらばもう一回行く!!と決意したくらい。


そして、グク→ジミンちゃん→ナムさんの
登場で喉が枯れるくらいギャーギャー言ってましたウインク


声出しOKということもあり、
周りのユンギペンさんの掛け声が完璧で、
自分まだまだだなと反省口笛


ユンギの映画は、掛け声覚えて一緒に歌ったほうが
何倍も楽しめると思いますニヤリ


私は、まだその域に達していませんが、
2025年以降、
アミボムの光の一つになって、
思い切り叫びたいえーん




映画の前には、BTS COSMOS STOREにも行きましたてへぺろ

噂には聞いてたけどちょっとお値段が高くて、
パズルが六万円とかガーン


2025年以降に向けてお金を貯めないといけないので、
何も買わずに帰りましたグラサン



店員さんに聞いたら直筆サインだそう!






映画の前、お茶してるときに
「スキズさん、メットガラに出るみたいですね」


って聞かれて、


「え、なにそれ真顔


と聞き返した私ニヒヒ


何でも、すごいセレブたちが集まるファッション界のアカデミー賞みたいな
ファッションの祭典らしいですちゅー


「とにかくテーブルを押さえるだけでも3,000万以上かかる、
招待されたすごいセレブしか参加できないから
スキズさん出るのすごいなーって思って」
って言われましたデレデレ



彼女は、毎回メットガラをチェックしてるらしいですウインク
さすがお洒落さんニコ



そんなヒョンジンとついにソンミンス爆笑



TOMMYのTシャツ買ったよ!









※画像はすべてお借りしました。



ほんとはMサイズが良かったけどLサイズしかなかったわキョロキョロ
(今見るとSサイズがある!Sサイズが良かった笑い泣き


真夏は着られないかもガーン
今のうちにたくさん着ますグラサン







最後に、次男の療育について。

興味ない方もいると思うけど、
自分の日記なので。


先日、地域の療育センターに行きました。


テスト一時間、診察一時間、
今後の説明で3時間くらいかかりました。


まず最初にテストをしました。
これが、100点満点中、次男は87点。
次男と同じ3歳10ヶ月の子なら満点取れるテストだそうです。

もし、85点以下なら、療育への通園を勧めるところだそうですが、
87点と言語はギリギリ正常レベルとのこと。







通園は今はしなくていいけど、
結論から言うと、いわゆるグレーゾーンというやつです。

ということで今後も気になることがあれば個別相談(2ヶ月に一回程度)することになりました。

療育後、疲れて爆睡中の次男





とりあえず、様子見となりました。

通園しなくていいと言われても安心できるわけではなく、
次男に、なにかしてあげられる方法はないかなと考える日々です。