今日はスキズのペンミオーラス | ミサのブログ

ミサのブログ

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
9歳の長女、7歳の長男、3歳の次男のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

GWとはいえ、毎日のように長女のバレエバレエのレッスンが発表会に向けて追い込みで、待ち時間が2時間くらいあるので、ブログタイム爆笑


先日は、かなりメンタル落ちてるときに書きましたが、

少し持ち直しましたニコニコ

昔から気持ちの切り替えは早いと言われるのニヤリ

だって悩んでたって仕方ないしウインク

でも、また療育行くと沈むと思います口笛


JINくんみたいになりたいなニヤリ







あと少しで兵役終えて帰ってきますねキョロキョロ

ウッドくんの抱き枕と一緒に待ってますえーん





ホビのこの嬉しそうな顔おすましペガサス

※画像はすべてお借りしました。




今日はスキズのペンミオーラスですねてへぺろ



今日はオーラス!




私は、ライビュで参戦しますグラサン


今、車の中で、スキズのアルバム聴きながら待機中ニコニコ



この先、仕事をやめないといけなくなったとしても、

ライブのために遠征できなくなったとしても、

グッズ買えなくても、

今の世の中、ネットさえあれば、

どこにいたって推すことはできるよねひらめき




ARMYやSTAYの中にも、

金銭的な問題だけでなく、

ベッドの上でしか推し活できない人もいると思う。

以前、よく読ませていただいていたアメブロの

ユンギペンの女の子も

入院中のベッドからユンギを推してたもんね。



今、戦火の中にいるARMYもいる。



きっと、いろんな状況のファンがいることを、

私達が推してる人たちはわかってると思うから。







ちなみに、私も初詣とかは

いつも世界平和を祈ってるよキメてる



UNHCRにも毎月寄付してます赤ちゃんぴえん


寄付を続けるためにも仕事したいんだが赤ちゃん泣き




とにかく、働けてる今のうちに推し活したいので、

ライビュ行ってきます知らんぷり






英会話も、習い始めてそろそろ1年ですが、

一向に上達しません予防



いわゆる英語喋れるユーチューバーによると、

やはり、基礎が大事らしいので、

早速おすすめされてた単語の本を買いました指差し





 

 





とにかく基礎からやらないと



なにせ、高校の時の英語の偏差値38だったので、

基礎ができてないんですよね看板持ち



ブロ友ちゃんも、習い事の待ち時間に韓国語の勉強してたらしいので、



私も見習って勉強します看板持ち