素敵なブログのご紹介 | ミサのブログ(休止中)

ミサのブログ(休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

次男(先日3歳になったばかり)、アデノウイルスに感染しました爆笑

というわけで、今週は保育園休みが確定ニコニコ

私も仕事、有給休暇が確定ニヤリ

また、私の有給休暇が消えていく真顔



昨夜から今朝にかけて、40℃超えでなかなか大変でした口笛


次男、よく頑張ったねニヤリ



さて、今日は素敵なブログをご紹介します指差し


taecrew キムテヒョンのすべて 


taecrewと呼ばれる複数のテテペンさんが、

世界の中心で、テテへの愛を叫んでるブログキョロキョロ


残念ながら、私はtaecrewではないのですが、

テテペンさんは必読ですてへぺろ




私のよくジャンルのわからないブログ読むよりも、

よほどテテの最新情報なり、魅力なりがわかりますグラサン



よく、テテペンなのでフォローさせてくださいと言って、フォローしていただくのですが、

すぐに、「コイツ全然テテのこと書かないじゃん」と思われるのか、

フォロー外されることが多いのですが、

安心してください!!



このブログ「taecrew キムテヒョンのすべて」は

テテのことしか書かれてませんキメてる






ていうか、テテペンでなくても、

このブログ読むと、テテペンになると思いますニコニコ










他にも、私がフォローしてるブログは、

すべておすすめですが、

何故かフォローしてるのに非表示になってるブログもたくさんありひらめき



多分、フォローするとき、

よくわからないまま内緒でフォローしてしまったみたいなのですが、

再フォローするとアメンバーも外れるのでできないという泣き笑い




いつも、フォローさせて頂いてるブログは楽しく拝見してますし、

非表示のブログも楽しく読んでます目がハート