*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

久高島へ成功者リトリートに

参加してまいりました✨

 

このリトリートは

ドラゴンマスターSHINGOさんの

スクールで、ある一定の結果を

出せた人だけが参加できる

貴重で✨特別な✨リトリートです。

 

沖縄に向かう飛行機✈️

曇空の上では、綺麗で力強い

天使の梯子が見えました👼

 

毎回行き先が違います。

今回は久高島でした。

 

久高島は呼ばれた人しか行けない

神聖な神の島

 

ずっと行きたかった場所

 

 

何度か行く機会はありました。

なぜか、そのときは決断できずに

というか決断せずにいました。

 

行くと決めたら行けたはず

どうして決断しなかったのか

そのときはわかりませんでした

 

今回のこのリトリートに

大きな深い意味を持っていましたおねがい

 

このタイミングで、SHINGOさんと

ヒーラー仲間たちとハート

行くため…だったのです

 

 

この2泊3日のリトリートで

2度のハプニングがありましたびっくり

 

そのことにより

たくさんのと優しさを

受け取りましたキラキラ

 

強さも受け取りましたキラキラ

神様に選ばれし人になりました

感謝いたします照れキラキラ

 

どんなハプニングか…というと

それは、次回のブログで

お話ししますてへぺろ

 

 

 

 

出発前に前回のブログで

 

”私は強くなる”

 

その強さは愛

愛からくる強さ✨

 

大好きなみんなに

大きな大きな愛を

感じてもらうため💖

 

みんなも愛の存在

光の存在だと✨

思い出してもらうため

 

大好きなみんなを

愛で包みたい💝

 

と書きました

 

それがまた一段と

パワーアップしました

久高島で受け取った

愛をドキドキドキドキドキドキ

 

この大きく深い愛を

『龍の魔法のペントラ』

込めましたキラキラ

 

 

 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨

 

💎自分自身を成長させて

あげたいと思っている方

 

💎今の時間の流れの速さに

しっかりと着いていきたい方

 

💎諦めかけていた自分を

取り戻したい方

 

💎行きたい未来へ

行きたい方

 

💎なりたい自分に

なりたい方

・・・

ひとつでも気になる方は

呼ばれています✨

 

『龍の魔法のペントラ』が

繋がりたがっています✨

  

久高島でエネルギー込め💗

数は限られます。

少しのご用意となりますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

2024年辰年のスペシャル

セットメニューご用意しました 

題しまして❗️

    

プラチナ講座

 

ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード

『龍の魔法のペントラ』

 

爆速の流れに乗るコース

 

ただいま

無料説明会開催中

お申し込みはこちら下矢印

 

今年は辰年🐉

龍の背中に乗りましょう❣️

 

龍の魔法のペントラについては

こちらの記事を見てね🩷下矢印 

『クリスタルの創造主✨レインボードラゴン☆ミサが伝える 『龍の魔法のペントラ』✨の話し』ミサのブログにようこそ 来てくれてありがとう *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・     レインボードラゴンミサ オリジ…リンクameblo.jp

 

 

最近、時間の流れが

早いです流れ星キラキラ

龍の背中に乗るには

その早さを乗りこなす

パワーと覚悟が必要です

 

そんな時

この龍の魔法のペントラは

力強くあなたのことを

サポートしてくれます!!キラキラ

 

 

みんなで行こう

生きやすい地球へ

優しい世界へ

心地いい宇宙へ

 

エネルギー爆上がりしている

私からの無料説明会キラキラ

参加するだけで波動が上がりますよ虹

ぜひ参加してくださいねラブラブ

 

🐉プラチナ講座🐉

 

ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード

『龍の魔法のペントラ』

爆速の流れに乗るコースキラキラ

 

💎お申込み受付中💎

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード」を使って、あなたもチャネリング能力が開花し、龍のメッセージを受け取れるようになります流れ星キラキラ
 
龍の魔法のペントラをそばに置くことで癒し導く力が増し、加速しますアップキラキラ

 
 

無料説明会 開催中
説明会参加お申込みはこちら
下矢印

 

 

 

 

詳しくは宝石赤公式LINEへ龍
"プラチナ"と
メッセージくださいね
ウインク飛び出すハート

 

  

 

 

 

 

虹レインボードラゴン星ミサ虹

ハート オリジナル ハート

キラキラクリスタルのめざめキラキラ
キラキラ龍の魔法のペントラキラキラ
 


 

龍の魔法のペントラは

こうして生まれます

ダウン写真をクリックダウン

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com

 『龍の魔法のペントラ』の詳しい紹介をしていますラブラブ

見るだけでもOKウインク

幸せになれるよ龍ラブラブ

 
 

虹詳細、お申し込みはこちら

公式LINEのリッチメニューからでもOKダウン

 

 
 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート