*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

image

 

このドラゴンクリスタル

チャネリングカードのゴールド版は

世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGOさん

スクール生しか持つことができない

特別なカードですキラキラキラキラキラキラ

 

 

そのドラゴンマスターSHINGOさんは

先日アメリカのセドナとLAに行かれてました

 

 

LAではコンシャスライフエキスポという

世界最大のスピイベントに登壇、出展されて

たくさんの人が感動されていました照れラブラブ

 

また、来場者さんがドラゴンクリスタル

チャネリングカードを見てキョロキョロ気づき

「どうして英語版を持ってこないんだ!」

と、超うれしいクレームがあったそうで爆  笑

 

私も欲しい、私も欲しいという人

続出で、大人気だったそうです下矢印

 

 

そんな海外でも大人気のカードで

セッションできるって

すごくないですか!?ラブキラキラ

 

 

とても綺麗で引き込まれます

優しい愛でできたカードですキラキラ

 

 

この愛が循環するカードで

あなたもセッション

できるようになるんですピンクハート

こちらのドラゴンクリスタルチャネリング

シルバーカードを使ってダウン

image

 

このシルバー版も

一般発売はされていない

特別なカードキラキラ

 

ドラゴンマスターSHINGOさん

のスクール生のなかでも

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードの

講師になるための資格を

取った人からしか学べないキラキラ

スペシャルなカードで

一般版のカードとは違い

商用利用もできるので

とても価値がありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

只今、プラチナ講座

受講生さんを募集しております。

 

無料説明会申し込みはこちら下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b551dc51756138

 

 

 

 

 

私がお造りする『龍の魔法のペントラ』も

愛がいっぱい詰まった癒しアイテム

 

 

あなたに必要なクリスタルキラキラ

レインボードラゴンのエネルギーが詰まった

あなたを癒し、行きたい未来へ導く

最強アイテムキラキラ

 

強力な浄化力とエネルギーで

あなたを癒し導きます。

 

 

 

 

多くのご感想をいただいていますおねがい

下矢印一部をご紹介ラブラブ

    

みささんが作ってくださった石たち、本当にもう、愛しか感じなくて😂時々ちょっと泣きそうになるくらいすごいパワーです。
今日仕事中にもずっとそばに置いてて😄見るとふわーっとピンクゴールドみたいな光が
降ってくるような✨✨ 
本当に愛そのものだなぁって思いました💕

 

    

ミサさんがペントラをかたずけた瞬間、テーブルの上のエネルギーが変わったのを感じました。なんで?と慌てて チャネリングをすると、私がミサさんから買ってばかりのブレスとペントラは一緒にいることでエネルギーが更に増すんだと感じ、すぐにその場でペントラを購入しました✨

 

 

🐉💕🐉✨🐉💕🐉✨🐉

 

辰年の今、時間の流れが

爆速化しておりますアップ

 

龍とがっつり繋がれる

「ドラゴンクリスタル

チャネリングカード」キラキラ

あなた癒しハート夢を叶える

『龍の魔法のペントラ』流れ星

 

最強の組み合わせで

龍の背中に乗って上昇気流に

乗っかっちゃえ〜〜〜アップキラキラ

 

ということでビックリマークビックリマーク

 

私が創造する

『龍の魔法のペントラ』

をセットにした花火

龍龍づくしビックリマーク特別メニューとして

プラチナ講座キラキラ

誕生しましたキラキラ

 

 

キラキラ龍づくし🐉特別メニューキラキラ

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングシルバーカード

『龍の魔法のペントラ』

プラチナ講座

image

詳しくは無料説明会へ来てね下矢印

 

 

 

または💎公式LINEへ龍下矢印

”プラチナ”と

メッセージくださいねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

レインボードラゴン☆ミサが創造する『龍の魔法のペントラ』はこうして生まれる下矢印

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

 

 下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとすると

いいことあるよウインク飛び出すハート