*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

皆さま、新年あけましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたします門松

 

 

星田妙見宮と星田神社に初詣に行ってまいりました絵馬

 

ここの御朱印季節ごとに美しいので、何度も欲しくなっちゃうのですラブラブ

 

 

新年バージョンということで、龍さんのデザインです龍

 

 

かっこいいラブ

 

 

 

 

毎回、星田妙見宮に参拝に伺った時は

 

龍雲が現れてきて歓迎を受けるのです下矢印

 

 

でも、この日の天気予報は、朝から曇りで昼から雨マーク

 

流石に龍雲が現れるとは思っていませんでした。

 

 

ここの神社はまるで登山をするような場所なので、

 

せめて、参拝終わるまで雨が降らないでいてくれたらなぁおねがい

 

って思って出かけたら…

 

 

あれ?晴れてる爆笑笑

 

夕方に帰宅するまで雨は降りませんでしたチョキ

 

そして、やはり龍雲が歓迎の合図で姿を現わせてくれました照れ

 

 

 

 

本殿では、お詣りをしていると

 

太鼓の音が響きキラキラ

 

 

 

 

下矢印織女石の紙垂がひとつだけ激しく揺れる爆笑ラブラブ

なんとも、ありがたいことですラブキラキラ

 

 

 

 

本殿では今年自分の向かう未来設定をの宣言し、

 

能登半島地震により被害に遭われた方々へ、ご無事とご安全を・・・

 

被害にあわれた方々には一刻も早い復旧と心の安寧をお祈りしてまいりました。

 

日々、愛を送り続けます。

 

そして、地球の人類の集合意識が安心・安全・安らぎ・幸せ・平和な方へ向かいますよう祈ってまいりました。

 

 

 

さぁ、新年がスタートしました

 

皆さんはどんな年にしたいですか照れ

 

やっぱり龍の背中

 

乗りたいよね爆笑音譜

 

私は乗りたいから🐉

 

『龍の魔法のペントラ』に願いを込めます。

 

 

 

 『龍の魔法のペントラ』はあなたの願いが叶う方向にエネルギーが働きます。

 

なぜかはてなマークはてなマーク

 

それは、レインボードラゴンのエネルギーキラキラ

 

美しいクリスタルのエネルギーキラキラ

 

そして、昨年行った幻の島で受け取った地球と海の大きな愛のエネルギーキラキラ

 

このペントラの中に特別な儀式で魔法を使って詰めてキラキラいるからドキドキラブラブ

 

どんな魔法かは、こちらを見てね下矢印

 

 

あなたが行きたい未来はどんな未来ですか??

 

私と一緒に設定しませんか?

 

 

 

この『龍の魔法のペントラ』を持つことと、

 

私とのセッションで行きたい未来が明確化しキラキラ

 

その現実化に向かって、意識がロックオン!!

 

されますキラキラキラキラ

 

そのロックオンされた意識が『龍の魔法のペントラ』でさらに増幅されますアップ

 



『龍の魔法のペントラ』は一つとして同じものはありません。

 

実は、私が創造する時、既に行き先が決まっていますびっくりビックリマーク

 

クリスタルには意志があります。

 

石だけに爆  笑笑 左差しこれ、ダジャレみたいで笑ってますけど、日本語には同じ音・響きには同じ意味を合わせ持つという素晴らしい特徴があるので、本当なんですよニコニコラブラブ

 

 

 

私のところに来た時点でもう行き先は決まっているのです。

 

私が厳選してクリスタルを選んでお造りしているように見えて

 

実は選ばされてる爆  笑ルンルン

 

目には見えないけど確かにあるもののエネルギーによってピンクハート

 

 

たくさんの写真からピンっときたものがあれば

 

間違いなくそれはあなたのところに行きたがっているよラブラブ


 

写真だけでは伝わりにくいな…と感じる方には

 

ZOOMによるオンライン無料説明会も実施しています。

 

楽しくおしゃべりする感覚で参加してみてください。

 

無料説明会、お申込ご希望の方は公式LINEに直接メッセージで「説明会」と送ってくださいね。

 

公式LINE登録はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

ともに行きたい未来へ龍飛び出すハート

お待ちしておりますラブラブ音譜おねがい音譜ラブラブ

 

 

 

 

虹 龍 ラブラブ 虹 龍 ラブラブ 虹


 

無料説明会のご案内 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

 

もっと詳しく知りたい・・・という方のためにzoomによる無料説明会を開催いたします。

 

『龍の魔法のペントラ』もどんな種類があるのかな??見てみたい・・・と、気になっている方にもお勧め。

 

もちろん参加したら絶対に買わないと!?と、いうことは一切ありませんのでご安心をウインク

 

エネルギーを感じに、楽しくおしゃべりをする感覚で参加して頂けたら嬉しいです音譜

 

ぜひ、ご参加をお待ちしておりますおねがいラブラブ

 

日程調整をさせていただくので公式LINEから、説明会参加希望と直接メッセージを送ってください。

 

公式LINE友達追加はこちらから下矢印  

 




 

虹レインボードラゴン星ミサ虹

ハート オリジナル ハート

キラキラクリスタルのめざめキラキラ
キラキラ龍の魔法のペントラキラキラ
 


 

龍の魔法のペントラは

こうして生まれます

ダウン写真をクリックダウン

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com

 『龍の魔法のペントラ』の詳しい紹介をしていますラブラブ

見るだけでもOKウインク

幸せになれるよ龍ラブラブ

 
 

虹詳細、お申し込みはこちら

公式LINEのリッチメニューからでもOKダウン

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート