*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

 

2023年11月25日(土)26日(日)

癒しフェア東京

 

 

上矢印前回からのつづきです

 

第1日目の最後は みんなで輪になって拍手拍手

 

最後に拍手が湧き上がったブースは、昨年もそうでしたが、マリエルブースだけだったんじゃ無いでしょうかおねがいキラキラ

周りの店舗の人もこちらを微笑みながら眺めています。

 

 

みんなで輪になってみんなを称え合いながら、マリエルさんがみんなひとりひとりとハグをして、お礼を伝える…

感動のシーンでした✨ 

 

セッション中、文句ひとつ言わずに長時間列に並んんで下さった皆様。

 

待ったのに途中時間の都合で抜けなければならかった方々ほんとにごめんなさい。

 

時間オーバーで翌日にも足を運んでくださった方々。

 

本当にありがとうございました。

 

私たちヒーラーは愛をお渡しするのが仕事

 

でも、この日は皆様からも照れいっぱいドキドキいっぱいドキドキ愛をいただきましたラブラブラブラブラブラブ

 

皆様もこの日、マリエルさんからの…天からの…魂からの声や宝物を受け取って頂けたことでしょうおねがいキラキラ

 

愛のエネルギー循環が

素晴らしかったですキラキラ飛び出すハート

 

心からありがとうドキドキキラキラ

感謝のエネルギーを送りますキラキラ

 

 

 

長時間待ってる時のマリエルさんの『揺れて〜〜』は効果絶大ビックリマーク

みなさんも緊張をほぐしたい時などに、やってみてください手を上げて左右に大きく緩やか〜に揺れるだけ。

マジ凄いから爆笑

 

 

1日目終わってから

みんなで食事に向かう後ろ姿

手繋いじゃって飛び出すハート

仲良しかビックリマーク爆笑笑

 

 

 

 

 そして第2日目、26日(日)は

前日、マリエルさんの登壇を最善なものに創り上げるチームとしての参戦でしたが、この日はみんなをマリエルさんが盛り立ててくれます音符

 

 

マリエルさんの人を引き寄せる力目ハンパないんです爆  笑気づき

前日のセッションでへとへとなはずなのに、マリエルさんは元気いっぱいです。

 

 

 

ちゃめっ気ハートもいつも以上に炸裂上矢印

 

  

 

 

この日はたくさんの方に『龍の魔法のペントラ』のエネルギーを感じて頂けました。

 

 

 

中でもこの白龍に導かれて作った『龍の魔法のペントラ』のエネルギーは特別でしたキラキラ

  

 

 

 

 

 

上矢印癒しフェアでドラゴンアクティベーションをやっているブースがあれば、絶対受けるとよいですよラブドキドキ

 

なぜか!?それは破格値だからです。

(来年上っちゃうかもしれませんが爆  笑あせる

 何せみんなエネルギーが爆上がりしているので音譜気づき

 

¥88,000!!の価値があると言われる✨龍神様を降ろしてクライアントさんにエネルギーを流す流れ星という素晴らしい技法は、ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生の特別キラキラの技法ですキラキラキラキラ

 

受ける価値は十分にありますキラキラ🐉キラキラ

 

 

立っていることは3次元の意識。

龍は5次元に存在するので、龍と繋がると立っていられなくなることがあります。

 

キャッチャーと呼ばれる支える人が必ず後ろで安全に待機しながらのセッションです。

 

スクールでは、倒れる人をしっかり受け止める訓練もしているので、安心して身を委ねて大丈夫なんです照れ

 

受けた方のご感想です下矢印

はい❣️間違いなく深まっておりますおねがいラブラブ

 

 

 

今年の癒しフェア東京では、カメラ撮影班として 娘も一緒に参加できたことも、とても幸せなことでした照れラブラブ

 

結構しっかりものにみられる私ですが、かなりのおっちょこちょいなのです爆  笑あせる

 

私のポンコツぶりは娘が一番知ってくれていて、要所要所で支えてくれる、しっかり者の自慢の娘ですウインク

 

  

 

 

楽しかった2日間、たくさん泣いて、たくさん笑って、たくさん学べた『癒しフェア東京』でした。

 

 

 

 

 

次は来年の『癒しフェア大阪2024』ビックリマーク

『癒しフェア東京2024』!!に向けて飛び出すハート

 

日々楽しみながら更なる成長をしていきますので

皆様もどうぞラブラブ楽しみに待っていてくださいねラブラブ

 

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

虹レインボードラゴン星ミサ虹

ハート オリジナル ハート

キラキラクリスタルのめざめキラキラ
キラキラ龍の魔法のペントラキラキラ
 


 

龍の魔法のペントラは

こうして生まれます

ダウン写真をクリックダウン

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com

 『龍の魔法のペントラ』の詳しい紹介をしていますラブラブ

見るだけでもOKウインク

幸せになれるよ龍ラブラブ

 
 

虹詳細、お申し込みはこちら

公式LINEのリッチメニューからでもOKダウン

 

 
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート