こんばんわ(*・ω・*)☆

ただたんに嬉しいことがあったので
ブロク更新しました!(笑)

さっき地元の友達が
明日仕事がお休みということで
地元に帰ってくるという連絡が(´`)
そして会いに来てくれました(^_^)
ちょっとしか会ってないけど
最近私のブログを読んで
いろいろ心配したらしく
仕事場のお菓子をくれました♪




かわいいっ!
しかもバックが
私が大好きなかえるっ(/ω\*)!


最近いろいろあって
持つべきものは友達だと
よく実感します。
友達って当たり前のように大切!



BGM:風の日/ELLEGARDEN