こんばんわ(*・ω・*)☆
ただたんに嬉しいことがあったので
ブロク更新しました!(笑)
さっき地元の友達が
明日仕事がお休みということで
地元に帰ってくるという連絡が(´`)
そして会いに来てくれました(^_^)
ちょっとしか会ってないけど
最近私のブログを読んで
いろいろ心配したらしく
仕事場のお菓子をくれました♪
かわいいっ!
しかもバックが
私が大好きなかえるっ(/ω\*)!
最近いろいろあって
持つべきものは友達だと
よく実感します。
友達って当たり前のように大切!
BGM:風の日/ELLEGARDEN
