お久しぶりの更新…
な気がします(・∀・)w
あ、iPhoneに変えました!
めっちゃ快適(笑)
久々にいろいろ買ったので
購入品あっぷ(`・ω・´)!
サンダル/earth music&ecology
夏に向けて!サイズがSで
シンプルでぺったんこのサンダルが
欲しかったので即買いしました(笑)
ちなみにこれ買ったのは土曜日ですw
タンクトップ/FOREVER21
めっちゃ安かったので
まだTシャツ買ってないけど
夏フェスとライブ用に購入!
赤っぽく見えるけど
ショッキングピンク(*´ー`*)
トップス/axes femme
リボンに一目惚れ(o・ω・o)★
刺繍も可愛い…!
タンクトップ/axes femme
ブラウス/axes femme
タンクトップは店員さんの
おすすめで気に入ったのを(*´ω`*)
そして念願のブラウス!
店員さんと相談しながら探したw
レースとリボンはつけ襟で
つけてもつけなくても可愛い!
ピアス/TODAYLUXE
なんかぐっときた(笑)
久々にこんなに買い物した!
写メ撮るのが下手くそなのは
目をつぶってください(笑)
axesは可愛いお洋服がいっぱいだし
店員さんいい人ばっかで大好き!
可愛いすぎて似合わないけど(笑)
なんかたくさん買い物したら
すっきりしました(*´Д`*)www
お買い物楽しいいいいい
でもしばらく節約します(笑)
CITY LIGHTS/andymori







