お久しぶりの更新…
な気がします(・∀・)w
あ、iPhoneに変えました!
めっちゃ快適(笑)

久々にいろいろ買ったので
購入品あっぷ(`・ω・´)!

photo:01


サンダル/earth music&ecology
夏に向けて!サイズがSで
シンプルでぺったんこのサンダルが
欲しかったので即買いしました(笑)
ちなみにこれ買ったのは土曜日ですw

photo:05


タンクトップ/FOREVER21
めっちゃ安かったので
まだTシャツ買ってないけど
夏フェスとライブ用に購入!
赤っぽく見えるけど
ショッキングピンク(*´ー`*)

photo:02


トップス/axes femme
リボンに一目惚れ(o・ω・o)★
刺繍も可愛い…!

photo:03


タンクトップ/axes femme
ブラウス/axes femme
タンクトップは店員さんの
おすすめで気に入ったのを(*´ω`*)
そして念願のブラウス!
店員さんと相談しながら探したw
レースとリボンはつけ襟で
つけてもつけなくても可愛い!

photo:04


ピアス/TODAYLUXE
なんかぐっときた(笑)


久々にこんなに買い物した!
写メ撮るのが下手くそなのは
目をつぶってください(笑)

axesは可愛いお洋服がいっぱいだし
店員さんいい人ばっかで大好き!
可愛いすぎて似合わないけど(笑)

なんかたくさん買い物したら
すっきりしました(*´Д`*)www
お買い物楽しいいいいい
でもしばらく節約します(笑)



CITY LIGHTS/andymori










こんばんわ(*・ω・*)☆

ただたんに嬉しいことがあったので
ブロク更新しました!(笑)

さっき地元の友達が
明日仕事がお休みということで
地元に帰ってくるという連絡が(´`)
そして会いに来てくれました(^_^)
ちょっとしか会ってないけど
最近私のブログを読んで
いろいろ心配したらしく
仕事場のお菓子をくれました♪




かわいいっ!
しかもバックが
私が大好きなかえるっ(/ω\*)!


最近いろいろあって
持つべきものは友達だと
よく実感します。
友達って当たり前のように大切!



BGM:風の日/ELLEGARDEN







こんばんわ(^_^)★
今日も元気に過ごしてました←
ずっとパーマをとりたくて
今週遂に美容室に行くことを
決断したmisa.*です(笑)

縮毛矯正とカットとかしてたら
お金かかるけど…安い所を
見つけたので(*´ω`*)
でも使わなければライブに1回行けると
考えると今だに気が引けます←

本当お洒落な物とか服とか
センスないけど好きだし欲しいけど
ライブに行きたくてたまらないので
我慢してたり…(笑)
でも今まで可愛い系ブームだったけど
ボーイッシュに挑戦したくて!
方向性迷子(笑)

あともやもやしてたことが
少しずつ解消してきました(*^^*)
気が楽になるだけで
体の調子も良くなりますね!
1週間でやっと普通にご飯が
食べられるようになって
嬉しい…(。-∀-)★
…せっかく落ちた体重が
あっという間に戻るけどorz


とりあえずまとまりないですが
さよーならっ(ノ)・ω・(ヾ)


BGM:風吹けば恋/チャットモンチー





日曜日なのでおでかけ
してきました(ノ)・ω・(ヾ)
久しぶりに親子でw

まあ町をぶらぶらしたり…
ライブ用のバックを
買ってもらいました←



写真の撮り方www

これからたくさん
お世話になりますっ(`・ω・´)!

そして誘惑に負けて
すごく久しぶりの買い物だったけど
UVカットのパーカーと
アームカバー買ってしまった…



パーカーは色がたくさんあって
迷ったけどきみどり!
アームカバーは仕事場でも
つけたいので地味なものを←
でもリボンついててかわいい(∀)★
安いの探しました(笑)


遊びに行くと誘惑がたくさん…
服とか服とか服とか←
「服を2~3着買うとライブ1回分…」
言い聞かせるとなんとか
諦めてたけど駄目だった(´Д`)


そしてホタルノヒカリの映画を
見てきました(*^^*)
素敵だった!蛍かわいい!!



BGM:FOLLOW ME/andymori