おはようございますにっこり音譜


おととい夜はすごい雨と風の音が気になって、夜なかなか眠れず…驚き

朝おそるおそる外を見ると、タープが1箇所はずれてたり、水捌けの悪い我が家の庭は水たまりになってましたアセアセ


こちらはもう剥がれてしまったので、買い替えですねにっこり



ガーデニング始めて最初に買ったガーデンピックにっこり



新しいのはどんなのにしようかな〜むらさき音符

  




木製は温かみがあって可愛いですが、耐久性がないので、アイアンのものも愛用しています笑ううさぎ

 



さて、去年11月に作ったこちらの寄せ植え花

左 うえたビオラ マリリーン

右 うえたビオラ 春まんぼー桜

後 リナリアとカルーナ


下矢印

下矢印


大分伸びたので、丸刈りにしましたびっくりマーク



下矢印




切ったお花はもったいないので、花瓶に飾りましたラブラブ



リナリアも可愛いニコニコ



この花瓶のお花が枯れる頃に、また他の寄せ植えを切り戻したいと思いますにっこり花


去年は春になるとペチュニアを買い漁ってましたが、上手く長く育てることが出来なかったので、今年はペチュニアはあまり買う予定はなしびっくりマーク

前に育ててよかったカプチーノとPWのダブルチェリップルは、またお迎えしたいな〜ニコニコむらさき音符


2022春

ダブルチェリップルさくらんぼ


2023春

カプチーノコーヒー


とかいいつつ、一目惚れでお迎えしてるかもしれませんが凝視

では、今日はこのへんで〜花



本日やる気なしのタロ笑