昨日昼前、下の子用事を終わらせて、さ〜花屋にレッツゴー車ハート

と向かった矢先、急な大雨にガーン雨

まぁこんだけ大雨なら昼ごはん食べたら

やむだろと思い、さっさとご飯を食べたら。。。

いいお天気晴れ晴れ晴れ



やったーキラキラ

息子が帰ってくるまで1時間しかないけど。。急げ〜DASH!DASH!

ということで、お花屋さんへゴー!!









可愛いい鉢とジニア、花壇に刺すやつゲットですにやりガーベラ

ピンクのジニアが可愛すぎて、この前他のお花屋さんで買わなかったのを後悔してたところ。またあったー音符

赤い鉢は色的に人気がないのかえー?40%offだったので購入照れ





はぁ〜可愛いいハート




さっそく単品で植えちゃいましたほっこり







花壇は豪雨により、フロックスが禿げました笑い泣き








刺すやつはこの前購入したエキナセアの後ろにガーベラ




隣のアンチューサアズレアがまったく咲きません、笑い泣きなんでだろう。。





母からもらったハイビスカスもまた咲いてきましたハイビスカス





こちらもこの前買ったシルバーリーフクローバー



アンゲロニアは豪雨でも全然花が散らず元気元気拍手






サンパラソルは下の方で花が咲いて、あまり上に伸びないなぁえー?ハイビスカス







ジニアは寄せ植えコーナーに仲間入りハート



ブルーウィングとロベリアが好き放題伸びています笑い泣きそろそろ切り時かな〜ハサミ





実は初ジニアキラキラキラキラ

このピンクにやられましたガーベラ




ほんと可愛い照れブルー音符





!?かわいいって僕のことですか〜犬





あっまた花ですねぼけーぢゃっパー





犬映えする写真撮れず。。笑