H&M☆購入品H&Mでも買いました渋谷店は初めてだったよー(^^)渋谷ってだけもあって混んでたー(>_<)!!でも可愛い洋服ちゃんGet2着で3,000くらいかな?TOPS☆可愛すぎるちょっと大きめだけどアリかなって思って買っちゃった(^o^)生地が薄めだから下に何かきたほうがいいわデニムJK☆デニムJKは何着か持ってるけどノースリーブは無かったからGetこれは2,000くらい安すぎ!夏はワイルドみさちゃんになっちゃうぜ~~