実は昨日の夜
ダリンから会いたいって電話があったから
お泊まりに来てくれたんだぁ


泊まる予定じゃなかったから
嬉しかった( ´艸`)
本当は、今日は遊園地デートだったんだけど
ダリン2週間も休みなくて
体、休めたほうがいいと思ったから
まったりデートにしたんだぁ


2週間振りに会えたから嬉しかったよん


朝ごはん作って
仲良く食べた(^o^)!!
んで、お風呂入ってー


気づいたら、二人して昼寝(笑)
起きてお腹空いたから
久しぶりにラーメン食べに行った


そこのラーメン屋さんおいしかったから
また行きたいわっっ

DVD借りてきてみたよ(^o^)
細かすぎて伝わらないものまね

面白かった


いつも、こうやって甘えてくるから可愛い


楽しかった(^o^)!
また1週間がんばろう




6,000でした☆安っ












