昨日は! 昨日は珍しく予定がなかったからヒトカラしにいったよー\(^o^)/ めっちゃ久しぶり! 1人だから自由だし楽チン!洋楽歌い放題ー! でも、最後はエヴァとおじゃ魔女で締めました!笑 これは歌わないと帰れない カラオケのじゃがいもモチ食べれたし満足!ストレス発散できたしよかったわ また今日から1週間頑張らないと