夜中にトイレに起きます。

2回目のさっき(6/30 4時20分頃)

頭は半分眠った状態ながら何か違和感を感じた。

「感じた」気はしたけど

車椅子専用トイレ♿️に歩行器のまま入り

ドアを閉めて用を足す。

腹痛、胃痛もありしばらく居座るあんぐり


こちらの病院、

入院病棟では車椅子用トイレは初めから

スライドドアが開けてあります。

(もしかしたら他病院もですか?)




このようにです。



なんの問題もないですよね?

次の患者さんへの思いやりですよね飛び出すハート


2回目のトイレから戻ってペットに

上がりましたが、なんだかまだ

お腹の調子が悪い。


万全な状態なら少し横になり

様子をみたかもですが、

今は色々と動作に時間がかかるので

また、歩行器でトイレに。


2回目のトイレから3分も経っていません。

それに私の病室はトイレから

有難い事に一番近いので 

トイレに行かれる方は「音」でわかります。


2回目のトイレから病室に戻って

3回目のトイレに行く3分ほどの間、

病室前廊下は


『しーーーーーん』おばけ


と静まりかえっていました。


誰も通っていません。


3回目は、もう意識がハッキリしているので

最初に感じた違和感に気づきました。



びっくりしました滝汗 目


『使用中』『空』のプレートは裏返さなくても良い事になっているのに

それを知らない新しい方?が

わざわざ裏返してくれて


『空』


にしてくれたんですね。


『空』のプレートのまま

トイレにこもっていたかと思うと

焦りました💦

トイレのドアを開けられなくてよかった照れ


これが書きたくて

わざわざ携帯を取りに病室へ戻ったので

早朝、短時間でトイレ3往復しました笑


今日はリハビリしなくていいかよだれはてなマーク


まだ早いので また寝ますふとん1