lovely | 劇団松丸家・松丸家美寿々☆みーちゃんのつぶやき

劇団松丸家・松丸家美寿々☆みーちゃんのつぶやき

劇団松丸家
松丸家美寿々のブログです(o^^o)

誰が好きかって⁉︎



歴代好きな人ラブ
たーくさーんいるぜ!

好きになったら一途にずっと好きドキドキ←好きの度合いは変わるけど、嫌いになるとかはない。嫌いになってしまったら、そりゃ元々好きではなかったのだアセアセ
気になる…とか、レベルうーん



いきますかー?







まずは日本人から…






↓京本正樹ラブ
組紐屋の竜がかっこよすぎてドキドキドキドキドキドキ




↓大川橋蔵
鯉名の銀平みてラブラブラブラブラブラブ
カッコ良かったラブ



↓真田広之
新春時代劇SP☆新吾十番勝負!
を確か…白鳥園でみたな…12歳の正月だわ…
大好きだったな…今でもやはり好きドキドキ






↓清原和博
薬物で捕まった時は、私が支えてあげてなかったからだね…ごめんえーんなんて密かに思った←アホ…チーン
ちなみにあたしは18歳くらいまで、この人と結婚すると思っていたポーン




↓唐沢寿明
唐沢寿明が着るセーター…とかゆータイトルの編み物の本が写真集並にかっこよくて買ったくらい好きだったチュー今も好きだが…なんか…もしかして…声が好きだったのかもねニヒヒ


↓加勢大周
馬鹿だったけど、好きだったな…
一番思い入れないかもニヤニヤ写真集買ったのに…




↓潮崎哲也
こんな可愛い顔…好きだったのは彼だけだったなショボーン
今見返して…全く良くない 笑






↓ASKA
顔と声と体
多分この人めちゃくちゃタイプなんだと…自分で思いますわ…あ…この写真当時ねウインク
今はね
もっとカッコいい人のハズなのに…残念かな…
あたしが支えてあげてなかったからだね←ポーン





↓杉良太郎
いや…
幼い頃からテレビとかで身近にいたのよ…
嫌いな方がおかしいわ…ちゅー
喧嘩屋右近が好きだったラブラブ



↓渡辺謙
白血病になったよね…
今でも大好きラブラブ
御家人斬九郎が大好きだったドキドキドキドキドキドキ




↓織田裕二
大嫌いだったのに、薬局の目薬のポスターもらうくらいに好きになったはずなのに…今は無いな 笑





↓江口洋介
あんちゃん!が好きだったチュー
そのあとは進藤先生が好きだったな…ラブラブ




↓反町隆史
この頃の顔が大好きなんだーおーっ!おーっ!おーっ!
けど痩せすぎ…
元々、岩城滉一みたいな感じのバイク乗りに弱いから、結局のところ細くてもいーんか?イラッ
己に問うわチーン




↓竹野内豊
この人は絶対的に周りにいません!レベルの人ラブ
こんなに顔が整った人いる?
あ、いるかもだが、整った顔のあたし好みの人だね
細いの嫌いなのに…顔が勝った…
今でも
いやになった事一度も無しニヒヒ
隆史の為にビーチボーイズを見てたら
豊にハマった酔っ払いんだラブラブドキドキラブラブドキドキ
けど、ほせーのよな…
脱がれたら萎えるのよ…


おっさん化はいーのデレデレデレデレデレデレ萌萌ラブラブ




↓速水もこみち
この頃が一番好きお願い
ホテルアンドリゾーツ伊勢志摩で
出会った時に
あまりの細さと顔の小ささに
気持ち悪っゲローになってしまったガーン
豊もきっと実物は
同じくらいに気持ち悪いかもな…ガーン


ってここまで書いたが…
そのあとハマったなら誰?


あとは外人だけかもな…


今回
日本人は簡略的でしたが
海外は色々ありまっせえーえーえー




とりあえずは
豚汁
ポイ

でーけたラブラブラブ