今日はアインシュタイン記念日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天才でそ。
いないかなぁ?
天才って感動すう程の行動力でそ。
いくら考えてみてもいねぇな。
 
でも賢いヒトは身近にいうよ。
それはおツレだ‼ネコのとぉ~っても広いピンキリの質問に対して、ネコが理解出来う範囲内の正解率が9割前後。回答率は9割超えだよ。これだけでもー惚れ抜いてう理由になう。
多分だけど、おツレより知力が↑のヒトと付き合ったコトはあう。でもネコレベルの回答はほぼなし。
問い掛けうヒトが理解💮じゃなきゃ、意味ねぇよ。
そーいー意味じゃおツレ以上のヒトは知らん。
…ネコは母国語であう日本語も不自由。その日本語でも理解してくれう♪
 
アインシュタインがいくら天才だと言ってもネコのピンキリ質問にいくら答えられうかな?
まぁ言葉の壁はあうが、理解しあってと仮定してもおツレにゃ及ばないだろw