おバカ夫っ婦のぷちぷち会話 ~『ゴールデンカムイ』? | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

おツレが『ゴールデンカムイ』の動画見ていた。

ネコ:稀ぃちゃん思ふんだけど、A湖のアイヌの祭りなくなったの惜しい。

男の子:ん?

ネコ:昔?はあそこにあったアイヌコタンで夜に祭りがあって、誰でも無料で見れた。

  でも今は有料だよね。もっと気軽にアイヌ文化に触れられてもいいのにだ。

男の子:でもなぁ…B峠にアイヌの爺チャンいたろ。記念撮影しよと思ったら、何気にいた。

ネコ:ん?多分、稀ぃちゃん所持してう。

男の子:ん?

ネコ:確かB峠でお爺チャンと写した写真あうよ。

男の子:か?

ネコ:だ‼

ネコママ逝去時にネコ写真はほぼネコ渡し?で、あったよーな気がしてう。

今は行方不明だけど、見つけたらアップしまそ。ネコの記憶に間違いなければテレフォンカードで撮影してくれたのは写真屋サンだと思ふよ。