今日はボウリングの日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

はっきし言って、ネコはボウリングは上手じゃない。
もーガーターの女王を目指してもいい位w
 
ボウリングの思ひ出だよね?
ボウリングじゃないけど、ボウリング場にゃ思ひ出はあうよw
ネコ妹にゃ記憶にないかも?が大いにあうけど、子ネコ時にゃ家の向かいはボウリング場だった。子ネコは大人と一緒に行った憶えはあう…この頃、日本にゃ大ボウリングブームw
…この家の初記憶は、ネコ妹誕生クラッカーベビーベッドに眠ってうネコ妹と一緒に寝る‼でいっぱい怒られた↓
んでブームが去ってボウリング場はお仕舞い。んでボうリング場は…結構長い間廃墟だったんじゃね?このボウリング場の駐車場跡地で、子ネコは足動2輪車特訓。
そこはいっぱいっぱい時間が掛かってマンションになってう。