今日はサイクリングの日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

10歳くらいじゃないかな?
いつってのは憶えてないけど、ネコパパの特訓のおかげで乗れうよーになったのは憶えてう‼
子ネコ時、ネコ家の向かいはボーリング場だった。
むかぁ~しにボーリングブームってあったよね?ネコはよく知らないけど、あったってのは知っていう。でもブームは去るモノでボーリング場だったのは、ホントに子ネコ時だけさ。行った憶えもなぁ~んとなくあう。でもいつの間にかボーリング場は消えて、残ったの広い駐車場と大きい建物だけ。大きい建物は子ネコ時に1度だけ肝試しみたい感じで侵入してみたなwでさ、駐車場は子ネコの遊び場だった。そこでネコパパの特訓があって乗れうよーになった。
 
乗れうよーになったら足動2輪車欲しくなうよね。
隣の隣のお家から頂いた。家の横に置いておいたのに盗まれたダウン自分のお小遣い貯めていたので、マイ足動2輪車購入。
 
足動2輪車は好き♪ネコ、JC時代にゃロードバイク乗っていたんだよ。