今日は愛犬の日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

犬ねぇ。
基本的にゃ好きだけど、ネコの実家にいた犬だけはNGだったな。
なぁんでか知らないけど、嫌われていた。ネコにゃ威嚇してくんだよね。
ネコママが危ない‼報を受けて、里帰りしてネコ妹宅にお泊り。
そこにあの犬がいた。高齢の為かもー威嚇はないけど、嫌いみたいだった。
 
犬てば、ネコママ逝去後に知ったネコパパ系のコト。
ネコ叔母(ネコパパ妹)葬儀の時に従弟嫁(叔母嫁ね)が飲み物買出し行って自分達の分しか購入せずで義叔母が怒っていたな。
叔母は介護系の仕事していたんでその伝手で伯母(ネコパパ長姉)がホームにいたみたい?
伯母は気の強いヒトだったから、トラブル?あり。叔母の伝手だから、何かあったら処理任されていたと思われ。姑ならまだしも伯母だよ。嫁にしたらプンプンだよね。その親戚は同等と見られンな所業になっても責められうのかな。
んで伯母にゃ実子が1名あり。なぁんもしていなかったんだろね。伯母はネコの婚姻前後に離婚してう。んで唯一の子は「お母サンにゃ弟妹がいっぱいいる。でもお父サンにゃいない。だからお父サンと一緒にいる」って言ったらしいよ。でも離婚後伯母のトコには来ていたみたいだよ。これは確信ありね。
でも伯母の逝去間際にゃ何もしていない。それが従弟嫁の行動であった。
犬のハナシだよね。
ネコパパがまだお子様時に犬拾って来たんだってさ。でも伯母にまた捨てられたんだってさ。しゃーないよね。ネコパパがいくつの時のハナシか知らないけど、ネコパパがまだお子様時に父親亡くしてう。ネコ祖母が1人で残った子育てたんだよ、家計的にムリでそ。
その時にネコパパ言いました「姉チャンに子供生まれたら、俺は捨てちゃるプンプン
母親を捨てうよーな息子だよ。ネコパパ、有言実行しとけばよかったのになぁ。