今日は地図の日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おツレと笑えう旅であれば、何も要らないよ。
でも、次回帰省すう機会がぷちトリップしてみたいと考えてう。
ネコがホントに子ネコ…幼少時…にいたトコを訪ねてみたいんだよね。
子ネコがいた家なんかもーと~っくにないけど、ちょっと付近を廻ってみたいんだな。
自慢じゃないがネコは地図は読めない。幼き頃の記憶を辿ってのトリップさ。
何で気になうかと言ふと、Googleマップで昔を懐かしんで見ていた。子ネコがいた時と大層変わっていた。でも、ここにあったは記憶に残ってう。んでネコ祖母宅はこの辺だったよなと見ていて興味本位に画像にして見た。したらネコが記憶に残る家があう‼ホントに昔々のコトだよ。
まだボットンお手水だったwホントに今もあうのか確認してみたい。
ネコの従兄弟連でも憶えてうヒトいうかな?のレベルの昔ハナシさ。
ネコの従兄弟連は、今でも連絡取れそーなのはネコパパ次弟の姉弟だけさ。長子はネコ妹と同い年。ネコ妹でさえ記憶にないらしいから、従妹もないだろね。
なぁんか昔を辿るトリップで面白そーじゃねw