おバカ夫っ婦のぷち?会話 ~『スターウォーズ』 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

何処から始まったのかスターウォーズの会話していた。

男の子:オレ、『スターウォーズ』の主役憶えていないぞ。

ネコ:アナキン。

男の子:そうか。

ネコ:作り方も上手だよね?4~6話はダースベイダーは絶対的悪で、1~3話で悪落ちすう理由。

男の子:ダースベイダーってアナキン?

ネコ:だよ。アナキンがダースベイダーになう。

男の子:4~6話は?

ネコ:ルーク。ルーク・スカイウォーカー。

男の子:そうだ。ルークだ。

ネコ:4~6話はチョロチョロ憶えてう。ハン・ソロ船長とチューバッカ。

男の子:違うだろ。オマエの好きはモコモコ星人だろ。

ネコ:あい^^いい働きしていたよね。

 

ネコ:せばさ、いつものスーパーでヴァレンタインチョコで昨年あたりから

  『スターウォーズ』いなくなった。ダースベイダー…ちなうダースベイダー軍チョコが

  いたのになぁ。

  そそ、いつだか購入してあげられなかったけど、ミレニアムファルコン号チョコがあった。

  稀ぃちゃんの両手くらい大きいチョコだった。誰が購入して行ったんだろ。

男の子:チョコ買うよりプラモでも買えばいいのにな。

ネコ:だよね。でもンなに大きいチョコって食すのにも大変だ。

 

ネコ:ヨーダ戦争もあったね。

男の子:あぁ、ヨーダのモデルが日本人だろ。

ネコ:そそ。稀ぃちゃんがそー言うのに信じない。でネット調査で稀ぃちゃんの勝利クラッカー

男の子:珍しい稀ぃちゃん勝利だな。あの頃は同じ位の知能だったのになw

ネコ:あい。知的勝負で稀ぃちゃんの唯一の勝利さ。

男の子:だな。