今日は料理番組の日 | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな料理???

作う側?食す側?

それに寄ってちなうなよ。でもネコの混ぜご飯は好き♪

作うのはちとだけ…ホントにちとだけどめんどい。

何たって具沢山だもん。具が用意出来れば後はほぼ難なく出来う。

具が用意出来れば圧力鍋に任せて具が出来たら具と汁を分けて。汁で炊飯器で炊くだけ。

後は適当にご飯と具を半分コにして混ぜ混ぜ。

具の用意以外は簡単。

食し具合もいいかもなぁ?ネコが食したいと思っても消えてうコト多々だからね^^

ホントはネコママ作が美味しかったな。最後に食したのはいつだっけ???

 

あっ、両方満たすモンとして鱈のムニエルもあうな。

これはネコが調理実習で作って美味い♪と思った。

で、ネコは婚姻前は料理なんてしねぇw

婚姻ある日、鱈、見っけ。

ムニエル作ろ♪おツレは魚は鮭と秋刀魚以外ヤっNGってヒトだからネコ1人分だけ。

作ったはいいが後で食そ♪と思っていたら、消えていた↓

作うのも簡単で美味しいから好きニコニコ