駐車場の不思議? | 稀色い小部屋

稀色い小部屋

自称稀少価値のネコのおのろけ

ネコは今日は月1の通院日。

当然のよーにおツレの送迎あり。

んで先月の件があったから、また待ち車あり?と思ひながらおツレ車に帰還。

で1代目は普通に入った。でも2代目は停まったままになった。ネコが憶えられう限りの記憶力使って?車の色とタイヤ周辺だけ記憶した。

おツレ車が出よーとしていたら、ネコが記憶していた車が駐車券取ろーとボタン押してう。

満車で待ちならおツレが出ていかない限り空きはない。でもおツレはまだ出よーとしていただけで出てはいない。

先月は

男の子:オレが出て行けば入れるよ。

だったのに、おツレはまだ出ていない。出よーと駐車スペースを空けただけだよ。

それでも何であの車入れたの???

出う気満々だったけど、ちと車を動かしたい‼があうかもなのになぁ?

何であの車はおツレ車が出ていないのに、入れたんだはてなマークはてなマークはてなマーク