6/30  東京ドーム
ミスチルライブ
に参戦🎵
デビューして今年で25年!!記念すべきライブに当選して超ラッキーやったぁ~





外のグッズ売り場は長蛇の列ガーン
ドーム内でやっとタオルが買えたよラブ


座席はまさかのアリーナチョキ
しかも前から七列目ポーンうれしい~照れ

かなり近い席だったので、桜井さんのアクセサリー✨💍✨、プレスレット、ほとばしる汗💦、シワなども肉眼でばっちり見えたよ👀

新旧のヒット曲をメインに30曲チョキ三時間半たっぷりラブお腹いっぱいの感動のステージだったぁ乙女のトキメキ

特にラストのラストの曲ビックリマーク
とてもシンプルに歌ってた目何度も何度も聞いている曲なのに、新たな感動涙心に響いた~😂

改めてミスチルはモンスターバンド音譜なんだなぁと実感ラブラブ

脳裏に焼き付いた感動のステージカラオケ心が満タンになる程🈵😆未来に向けての心に響く深いメッセージを頂き感謝感激ハート

ミスチルクローバーありがとうはーとすきかえちゃんへ