お義父さんが、先日…
99歳の白寿を迎えたよ🎉
でも、こんなご時世

なので、自粛で県を跨いでの移動は🆖


千葉も解除になったけど、第2波が懸念される事がかなり報道されてるので、お友達との逢瀬もあと1ヶ月位は我慢よ
友人達も同じ意見、同じ思い



無症状の人が感染させる事も多いので、自分がうつされるかも…ではなくて、自分が他人にうつしてしまうかも…っていう意識で、もう少し様子見が必要

こんな大事なお祝いなのに、お義父さんもう少し待ってね
バースデーカードとプレゼント🎁はお誕生日当日に着くように発送したよ
プレゼントは部屋着といつも座ってる専用椅子の専用クッション

お店から発送して貰ったので写真はなし
とても喜んでくれたよ
落ち着いたら、皆んなで盛大にお祝いしようね🎂
来年は100歳かぁー
凄いな





この一年もどうか元気に楽しく過ごしてね


