本日のお持ち帰り弁当(*´ω`*) | 人生変革奮闘記 by.Misato.

人生変革奮闘記 by.Misato.

趣味も取り柄も無さすぎて社畜になりたかった道産子娘が、ようやく自分改革をし始めます(´-ω-`)デキルカナァ
お洒落✨、料理、旅行✈️、恋❤️、趣味

全部まるっと、人生楽しくするのだ!!

こんにちは、Misato.です。

 
明日から仕事始めの方が多いのでしょうか? 
新年のご挨拶を職場の人とすると
改めて2019年を迎えたと実感しますねニコニコ
 
 
職場では普段、お弁当を頼んでいるのですが
年末年始は普段のところは休業中なため別の場所で頼んでもらっています
 
 
今回はちょいと残りをお持ち帰りさせていただきましたキラキラ
 
 
一人暮らし且つ料理しない且つよく体調崩す
で、面倒みてくれた……笑い泣き
 
 
ちなみにこれ
 

 
 
崎陽軒のお赤飯ですおせち
 
 
んまんま~~照れ
ほんと、ありがとうございます~キラキラ