2019年初仕事!!は多忙・失敗・疲労(笑) | 人生変革奮闘記 by.Misato.

人生変革奮闘記 by.Misato.

趣味も取り柄も無さすぎて社畜になりたかった道産子娘が、ようやく自分改革をし始めます(´-ω-`)デキルカナァ
お洒落✨、料理、旅行✈️、恋❤️、趣味

全部まるっと、人生楽しくするのだ!!

こんにちは、Misato.です。

 

2019年がやってまいりました!

 

年号はいったいナニになるのでしょうね?

今から職場の人たちとよくお話をしています(笑)

 

 

さて、本日は2019年初仕事でした!

元日だけ休みなのですが、年末年始はめちゃくちゃ……

 

 

めちゃくちゃ忙しいんです!!!!

 

 

詳細は言えませんが、

要は……

 

お客さまが椅子を立ち上がった途端に片付け

→椅子やテーブルなど含めベッドメイク

→治療するための機材の準備

→準備終えた瞬間に次のお客さまご来場くま

 

この入れ替わりが数十人一斉に行われるわけですね……

 

 

疲れたよパトラッシュ……

 

 

ただでさえ、今日はちょっと仕事でミスをして気分ダウンガーンなのに

落ち込ませる暇すら与えてくれないお仕事最高キラキラ

 

 

はぁ、申し訳ない……

ここで「私って本当にダメなやつもう死にたい……」と

思ってしまうんですねぇ……ショボーン

 

 

はい、「自分改革」対象!!

自分を認めてあげること

まずはコレからですねニコニコ

 

 

できるだけ『自分を認める』ように実行してますが、難しい

幼少期から抱いていた『承認欲求』が、たった数年では治るわけないんですね

 

治ったら誰も悩まないわッ(笑)

 

 

さ、明日もガンバロー(;´∀`)