北海道の都会人 | 人生変革奮闘記 by.Misato.

人生変革奮闘記 by.Misato.

趣味も取り柄も無さすぎて社畜になりたかった道産子娘が、ようやく自分改革をし始めます(´-ω-`)デキルカナァ
お洒落✨、料理、旅行✈️、恋❤️、趣味

全部まるっと、人生楽しくするのだ!!

こんにちは、Misato.です。

 

初日の投稿を早速読んでくださった方がおりました! ビックリ!!

いいね、も頂きありがとうございますキラキラ

 

やはり誰かに見ていてもらう、というのは自分が変わるにあたり、非常に大切なことだと思います。変わっても、もともとの私を知らない人にとっては、何が変わったのかすら分かりませんし……。

 

自分だけの中に「変化」を留めておくのも、もったいないというか……だって話したいですもの!(笑)

 

 

さて、今後の投稿ですが、私の日頃のぐーたら話をしながら、私が「どういう人間なのか」も少しずつ語っていきたいです。

↑で言った通り、今の自分を知っていただかないと、「自分改革」しても中身が不透明ですしね_(:3」∠)_

 

ただ理解してもらうレベルで語るって難しそう……自分なりに少しずつ、打ち明けていきます。もちろん、肝心の改革方法(対策)もルンルン

 

 

 

1日1投稿をまずは目標にしております!!

今日は産まれについてかる~~くお話させてくださいまし。

 

プロフにて道産子なのは告げていますよね。

産まれは北海道の苫小牧で、育ちは札幌市になります。ほとんど札幌で成長しているので北海道の都会人ですくま

 

一応「副都心」と言われる場所で暮らしていましたが、駅付近以外に大きなアミューズメントパークはなく、ほぼ住宅地でした。大学の友人からは「田舎者(笑)」と言われてましたけれど、その友人の方が田舎でしたからね(笑)

 

現在は神奈川県に在住。仕事の関係で越してきて初めての一人暮らし、初めての道外で当初はびくびくしていました。まず、電車が短くて10両ってどういうこと!?でしたから(笑)こっちは長くても6両だったのに……。

 

 

今はお陰様で慣れ始めてきております。最近は、東京にも時折足を運んでおりますが……外せない用事があるときだけです。だって私、「ヒッキー」ですから!!!ひきこもり最高~~(*´ω`)……とは、言っていられません。引きこもりは悪いことではありませんが、私の場合は本当に殻に閉じこもっているのでまずはそこから出ないと!

 

 

年末年始も、元旦以外はお仕事です。普段より早く帰れるので、のんびり更新していきたいと思います。

中身がないときもありますけど許してね(笑)